ブログ

2011.04.13
ちょっと・・・伸ばすのは今後にしましょう!となりました。

 髪を伸ばしていた途中でしたが・・・ヒヨコちょっと中断する事になったF様です。

今後の展開をロング目指していたので、切る方向の急展開に髪型を迷いました。

伸ばす前のボブに戻ってもおもしろくないしなぁ・・・とか

でもでも、F様がいい感じのスタイルをカタログから見つけて下さったので

 私の中でいいイメージがキラリひらめいたのでしたアップ

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)  とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)  とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)

 もうそろそろ、なくなりそうなパーマを利用でき かつ ブロースタイルにも出来るスタイル!!

スタイルをお客様と一緒に考えるって楽しいですねニコニコ

pagetop