ブログ

2011.04.25
ついに来店『バジルソースの生産者☆大村FAMILY』樣

ナイフとフォークラウレア美容室で、大人気の『バジルソース』http://basil.sc/ の生産者ご家族がバジルソースを配達がてら

カットにご来店下さいました。

冬の間、収穫出来なくて・・・皆さん待ちに待ったバジルソース!すでに30個は予約済みです。。

今回はお母さんと、初美容室の娘さん2人のカットです。

美容室デビューの娘さんは、キンチョーしながらも、ニコニコ嬉しそうにしてくれてました。

そして、お母様 『まず、私の髪を触ってから・・・髪型決めて下さい。。。』と言われたので

髪質チェック!!『おっ。。。。。』軽く私の3倍はありそうな髪の量 Σ(゚д゚;)羨ましい。

シャンプーさせて頂いて、またビックリ 私の5倍はあるな・・・(*_*)

思わず『何とか、しなくちゃ・・・』と張り切って、カットさせて頂きました

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys 美容院とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys 美容院とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

スッキリ!!軽くなりました。

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys   とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

なぜか?一番前に立つ娘と子供さん達です。当店は飲食自由です(^_^;)

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys←この燻製も手作り(頂きました)

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys  とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

出来立てホヤホヤのバジルソースを付けて、いただきま~すにひひ

主人も娘も大絶賛アップ 大村さん ご馳走様でした!!

こだわりのバジルソースはここでチェック⇒http://item.rakuten.co.jp/worldkitchen/21082910/

ペタしてね

pagetop