ブログ

2011.05.06
おすすめ(^o^)/のネイリストさん来店!!

ネイル私は、この仕事と家事をしてるので・・・なかなか縁がない『ネイル』ですが

指先のキレイな人を見ると、憧れますね。。

家事も手袋などをしてすれば、ネイルしてても大丈夫ですし、

キレイな爪見て、嬉しい気分になる事で育児ストレスから、ちょこっと開放されたり・・・

爪が弱い方なんかには、強化目的でする ネイルメニューなんかもあるそうですよ。。(要確認だけど)

先日、子育てしながら、ネイル&エステのお仕事を頑張ってる、T様がご来店下さいました(^^♪

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys    とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

パーマにしようかな??と少し悩みましたが・・・周りの意見は『絶対ストレートがいい』だったらしく・・

素直に言う事聞いて『矯正ストレート』です。

前回もストレートだったので、何か変化を・・・と思い、春~初夏に向けて軽い感じにスキスキしました!

これからの季節、ネイルを考えている方は、是非『気さくで、話しやすい Tさんに』お願いしてみてね!!

Tさんがネイルしてくれる店は『天理市合場町のMORE』です(子連れOKネイルサロン)

アクセス(お車):国道24号線嘉幡橋北詰交差点を東へ、5分  詳しくはお店で!!

pagetop