ブログ

2011.06.09
この時期を乗り切るか!!切るか?

すみません。久々の更新です。
心配して、メッセくれた友人・最近更新してないやん・・・と突っ込んでくれた友人
すみません、仕事と家事と子育てに追われてました。
また、更新して行きますので、宜しくお願いします。。

最近の蒸し暑さで、思い切って『ショート』に切るお客様がとっても多いです。

先日、ご来店下さったY様も。。ちょいとイメチェンしました。
癖毛なんで『カラー&カット』です。

 

  ↓↓                                  ↓↓




跳ねててOK!スタイリング剤を利用して楽しんでください。

そして、子供さんです。カット1年ぶりかな?
 


みんなで、スッキリ!みんなシャンプーが楽になりますね(*^▽^*)


そして、お友達のすずちゃんです↓



みんな、ホントに可愛いですね~(*゚ー゚)ゞ


皆さん、ご来店日時はバラバラですが…まとめさせて頂きました(*v.v)。

pagetop