ブログ

2011.06.26
久々の縮毛矯正でご来店くださいました!隣県より②

先日・・・三重県よりお越し下さいました。S様です。
学生さんです(*^o^*)

S様は、とっても顔が小さいのですが・・・
髪はめちゃめちゃ多いんです。。平均10万本と言われている頭髪ですが
1.5倍以上ある様な。。。三重県で行ってた美容師さんはお手上げだったらしく
昨年、前のブログを見つけてくださり、ご来店頂ける様になりました。

今回は、ロングの髪をバッサリボブにしました!!
いつもは、矯正の持ちを優先して、ロングだったのですが
S様の頭皮の状態と全体のバランスを考慮したら、ショートの方がおススメでした。

施術前にばっさり切った状態からスタートです↓↓
今回の目標は4時間以内の仕上げです(^^ゞ お互いガンバロー!!

 

アイロンが終わりました↓↓

仕上がりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ショートも良くお似合いです(‘-^*)/

目標時間内に仕上がって、ホッ・・・でした(o^-‘)b
Sちゃん、お疲れさまでした!!また来てね(^-^)ノ~~

pagetop