ブログ

2011.07.30
ブライダルのお支度させて頂きました。

先日、とっても天気が良かった7月10日
ブライダルのヘアーメイク+参列者様2名のお着付け&セットに出張して来ました

この日は、WD~EVD~お引き上げまで、12時間のお仕事です。
ブライダルは、各持ち場が協力し合ってする現場
何より、時間厳守です!!

久々の現場で、ワクワクですが・・・とにかく1人なので大忙し(^▽^;)
まずは花嫁様の支度をしてo(^-^)o
そして、お母様とお姉さんの留袖着付けとセットして無事時間内に終了

 式用のWDです
 無事式が終わり、フラワーシャワーです

 写真撮影がありました。

 ヘアーチェンジして、会場に入場

  入場前です。

会場でお食事中は、ひたすら待機の私

 ブライズルームです。

そして、またWDでの支度直しがあり
EDへのチェンジがあり(ここが一番大変なのです)

 はい、お疲れ様!!

お引き上げです(*^o^*)

ブライダルの仕事はやはり良いです。。挙式の入場前とか何度見てても感動します。
新郎様、酔いつぶれてましたが・・・
とっても、良い感じのご夫婦になりそうなお二人でした(*^ー^)ノ

大事な日のお手伝いさせて頂き、本当にありがとうございました。

   お幸せに

pagetop