ブログ

2011.08.05
セミディなボブスタイル

ロングからセミディの長さまで、カットしました!!
前髪は伸ばして行く予定です(*^ー^)ノ

N様、仕事も家事も育児もこなすワーキングママさん
『エンタメ』ネタが強いN様、お話してて面白過ぎ

私達の様に、子供が居たら(小さい)
自分が行きたい所や行きたいコンサートより
子供が喜ぶ所に、行きたいよね~
と言う事で、『お母さんといっしょ』のコンサートチケットGETで、はしゃいでる私です。
どの曲が来ても、バッチリ歌えるし・・・
N様も東京行き決まるといいですね(^_-)☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

黙ってると、良い女ですわよっN様・・・(失礼。。。)

pagetop