ブログ

2011.09.14
ショートヘアーにしたら・・・

まだまだ暑い日が続きますね。。。
私はこの時期から、時間を見つけては大掃除します。
年末は忙しくなると思うし、寒いので今の内に出来るだけしておきます。
今日は皆様をお迎えする『玄関』をジャブジャブ・ゴシゴシして
模様替えもしました
 ミラーを置いて、スリッパラックも変えました!!

天気が良かったので、スリッパも洗えたし。。スッキリ気持ち良くなりました
後は、玄関マットを変えたいなぁ・・・何処かに良い感じの売ってないかな?

で・・・
少し前になるのですが、I様です。
今回は、いつもより短めのショートカットにしました!
昔は、ロングヘアーだったそうですが『ショートにするとなかなか伸ばせないなぁ・・・』と
でも、ほとんどのお客様が同じ事言われますよっ!!


今回は『カラー&カット』でした・・・・えっと思いませんか??

いつものように、今回も癖毛を思いっきり!!いかしてます(^_-)☆

pagetop