ブログ

2012.01.08
ついにショートグラボブにしました。

 12月にご来店頂いた、S様
前回のボブから⇛ショート(グラボブ)まで切りました!!

  

サイドは耳に掛けてますが前下りになってます(*^o^*)

 
 

ショートにして小顔になったS様v(^-^)v すごくお似合いGood

この時、S様から『今度まつげエクステ行くんです』と聞いたので
すかさず『何処で??』
とお聞きしました。。

私も旅行前だったので、丁度やりたかったのです。。

目 そして先日行って来ました(^ε^)♪
天理の『NOW・RICH』さんまつげ  とっても楽しい時間でした。

マツエクに興味のある方は、聞いて下さいませぺこ

pagetop