ブログ

2012.02.04
ばっさりカットのお母さんと大学生の息子様

どう見ても、大学生の子供さんが居るように見えないS様(^-^)/

伸ばしていた髪を、切る事になりましたはさみ

では、ビフォーBefore                  
 

…ジャ~ン↓After

  

何より『手入れが楽』が優先と言う事で、ショートボブですハート

見ても分かるように、トップからのボリュームがキレイに出ましたキラキラ Good

髪もすごくキレイになり、きっと手入れも楽なはず!!
評判の方はどうでしょうか?

で、1月にご来店頂いた 息子様ですこれ

 短め希望でした!
息子さんの髪は、しっかりしていて丈夫な髪質です。
羨ましいのは、髪の色も・・・キレイなマット系の色なんです。
写真では分かりにくですね。。

いつも、遠い所ありがとうございます。
(今回は、前日入り~そしてドーナツありがとうございました)

私も、娘が大学生になるまでには少しでも痩せていたいもんです*ぁ

pagetop