ブログ

2012.02.18
何年ぶり?のパーマに挑戦(*^^)vのお客様

 学生の時にあてたパーマが、残念な結果だったそうで(x_x;)
それ以来「パーマ」と言う選択脈がない物だと思ってたと言うS様。。

でも、ペタンとなる感じを変えたいと言う事で、前回の時に
「次回は少し伸ばしてから、パーマにしましょう!!」となり
今回十数年ぶりにパーマです(‘-^*)/ 

 
 

途中、切りたいけど我慢して伸ばして下さったS様!めちゃいい感じにチェンジ出来ましたホッ

   クシュっと「ムース」をもみ込みます。

今回、久々のパーマで「スタイリング方法」に戸惑われたらダメなので

ウェーボ デザインポッド カールメイクフォーム
をおススメしました。コレ初心者にはGOODなんです。

S様にも久々のパーマを喜んで頂けて良かったですヨカッタキラキラ

来週で、帰っちゃう「まーしゃ君」です。。。

pagetop