ブログ

2012.04.15
奈良の木村建設の・・・

当店&家はmade in 木村建設さんです家 とてもお世話になりました。
(サッシと設備品と外構は、私の父と弟にお願いしたものですが)

先日、木村建設で営業をしている谷川さんがご来店下さいました(*^▽^*)
今回で2回目のご来店です。

前回はマット系でのカラーでしたが、赤系にチェンジしました!
そして私の強い押しで、前髪を作りましたsei

いつも「仕上がりに大満足」と言って下さる谷川さんっ

明るくて、素直で、優しくて、可愛い(あっ褒め過ぎた××)
仕事に対する姿勢も素晴らしい!
「木村建設の家が大好き」でいつか自分の家も木村建設で建てたいって
こんな社員に恵まれた社長さんが羨ましいですね!

しいて言うなら女子力あげてね。。

今回も仕事後のとれとれメイクで来たから、編集でメイクしといたで~
(ちょっと濃すぎたかな××)

またLINEでトーク待ってますホッ

pagetop