ブログ

2012.04.18
ロングめざして!伸ばし途中!(^^)!

お久しぶり~なI様 (*^o^*)
ロング目指して伸ばし中!
癖毛をいかして、ウエーブ仕上げです。

ほんとパーマの様な癖毛ですね。。

 途中であきらめるかも??

それはそれで良しとして、行ける所まで頑張りましょうねハート

I様と私、すご~く同じ思いをした事が判明して、気持ちを分かってくれる人に出会えた~と感激したこの日
内容は、産後の『乳腺炎』です。。
私は産後5日目から・・・卒乳までの10か月間『乳腺炎』との戦いでした。
いろんな、助産院に行ったり、桶谷式のS先生に大変お世話になりました。
でも、急になる『乳腺炎』なので、予約が取れないときは
救急で病院に行ったり・近くの病院にかけ込んでました。

いつ、乳腺炎が来るか?の恐怖であまり食べない飲まないと言う感じが続き
その頃は今より15Kg以上も細かったんですよ。。。マジで
(今はその頃の反動でDXに成長しすぎましたが・・・)

もし、乳腺炎でお悩みのお客様がいらしたら
まず、・食べ物・睡眠時間(無理か・・)ごぼうの種を煎じて飲む・キャベツ湿布・馬油
そして、広陵の桶谷式の坂本先生(完全予約制)
をおススメします!

母乳育児中のママさん~意外とトンネルは短いです!頑張りましょう赤ちゃん
(今となって言える事ですが、当時は長かった・・)

pagetop