ブログ

2012.05.11
スーパー縮毛矯正の日

私も、癖毛なので・・・
癖毛の方の悩みはよ~く分かります。。

でもでも、
「すごくブローに時間をかけれる方」だったり
「全くブローをしない」方だったり

髪が多かったり、少なかったり、太かったり、細かったり、ダメージの大小あるいは

手入れに、時間や費用をかけれる・・・などで アドバイスも変わります。。

色々含め、矯正ストレートを利用する場合は、自分の髪歴を知ってくれてる担当者がいいですよっ
(または、しっかりカウンセリングしてくれる所とか)

先日(先月)ご来店のNちゃん
髪<多 癖<最強 なので、いったい何時間掛かるか?予想が***
こちらの都合で、後にお客様が入らないようにして。(お待たせしない様)

私は、気合入れて待機

Nちゃん、前日の「暴飲&暴食&夜更かし」で

「すみません、臭いですよ~」と登場σ(^_^;)

若いってステキ(・・;)

では・・・GO
 ビフォー写真は前回の分

何時間かかったかなぁ・・・コチラ

 4時間超えアゲアゲ~~~(一人なので・・・)

Nちゃん、いつも長い時間、お疲れさん&ありがとアリガト

 

pagetop