ブログ

2012.05.30
わかめちゃん風カットをアレンジ!!

私と一緒に「一眼レフ」の写真を勉強しているW様がお子様と一緒にご来店くださいました!
(とは言え、5月初旬の事です。。。)

今回の「写真教室」は1年コースです!!2人で今度こそは、デジ一眼を使いこなせるようになろう!と本気モードです(;^_^A

さて、W様 スレンダーでとってもカッコイイ美人さん
TシャツとGパンだけでも、きっと絵になる様な感じ・・・

いつも、目の付け所が面白いんです。。
初来店の時のオーダーが「桃井かおり」さんみたいに・・・でした。

意外な所でしたが、気にして見る様にしたら、結構ステキな髪形されてますね。。
それから~色々変化して行き
今回は、私が「刈り上げて見る?」「わかめちゃんみたいに・・」と冗談交じりで
言ったら
「わかめちゃんでもいいけど!」と・・・さすがW様

「青々した刈り上げはしないでおきます」でスタート

 

↑カット前のM君です   

  ボリュームも出る様にしました。

↓カット後のM君
   凛々しくなりました!!

 
 今年は「刈り上げ」も流行の1つなんですよ!
カッコ良く仕上がってバッチリでしたね (‘-^*)/

6月も写真教室宜しくお願いします(^-^)/

pagetop