ブログ

2012.06.12
梅雨時期・・・パーマもあり

梅雨の時期、癖毛の方もそうでない方もせっかくのスタイリングが
崩れやすくて大変ですね・・・

結んでても、モヤモヤするので、私は先日『矯正ストレート』して来ました。
2年ぶりの「矯正」やっぱり落ち着く。。。
そして「矯正後」は早めのヘナがGOODなので・・・
早くしたいなぁ・・・と思いながら過ごしてます

先日ご来店のM様・・・そんなに癖毛は強くありませんが
梅雨時期は表面がもやっとするので
今回「パーマ」でふわふわにする事にしました。

 

久々の(何年ぶりかの)パーマですが、予定通りのゆるフワカール
    
 
スタイリング剤を揉み込むだけでOK!(前髪はブロー)

アレンジも楽しそうですね

pagetop