ブログ

2012.10.27
ボブスタイルににパーマ

今年の年末プレゼントは『ラウレアオリジナル 2013 手帳』です。
11月半ば~届き次第、お渡し出来る予定です。
(高校生以上のお客様にプレゼントです)

なんで、こんなに早くから言うの?てな感じですが・・・
去年、告知がギリギリで怒られたので今年は怒られない様にと思いまして

さて・・・かなり前になりますが、ストレートボブからパーマスタイルにチェンジされたM様

パーマは2回目!

ストレートもお似合いでしたが、パーマでふんわり・・・やさしい感じもお似合いです。

 

 

夏のご来店時の写真です。

M様も『今頃~』と突っ込んで頂いてる事でしょう  

写真が~私の脂肪と同じように溜まりまくっております。。。
気長に、ボチボチ紹介させて下さいませ。

本日、ナイターでご来店頂いた高校生のIさんから修学旅行のお土産頂きました。
いや~なんか、その気持ちがおばちゃん(私)嬉しくて・・・(゚ーÅ)

 

Iさん。。。ありがと

pagetop