ブログ

2013.01.28
可愛い♡ショートボブヘアー♡

やっと、登場して頂きましたKHちゃんハート
お腹の中にいる時から待ってたよ~~♡

⇒⇒ 
 
ぎゃん泣きですが、抱っこしたら泣き止んでくれます 

今回は「ママのカラー&カット」とおにいちゃんのカット

出産前にショートにした髪を伸ばして行く予定です。
 

      

 重めのショートボブを「カールアイロン」仕上げでくるっと内巻  Good☆
ほとんど、黒髪になってた色も良い感じになりました。

 
 
Hくんも重めな所を入れてカット

KHちゃん、スギちゃんヘアーでギャン泣き。。でもめっちゃ可愛いホッ 

H君は、娘と好みが似てて不思議なぐらい息が合う様ですので花嫁候補でお願いします。

 
本日は睡魔に勝ったので、ブログを久々に2本UPしました。
予約状況も更新中です。

pagetop