ブログ

2013.09.28
tomoのバッサリ劇場

ぎょえ~☆☆☆なほど、伸びた髪のtomoっち

今回のバッサリ計画は

①パーマとカット
②ハイライトとヘナ

と2回に分けてのご来店。

さて①パーマとカットです(^o^)

いざっさぁ~行きますよぉ…↓↓

持ってかえる?

と聞きましたら、少し悩んでだけど

うういらん☆いらん!

カットして↓↓

tomoっち、数年前までは

髪が多くて、癖毛がごわごわで広がりが悩みだったのですが

アジュバンのシャンプー&トリートメントがすごく髪にマッチして

今では、矯正ストレートもいらないし
しっとりな髪になったんです!

後、ヘナもしばらく続けてるしねニコニコ

元美容師のtomoっちなので

少し強めのパーマしても
お手入れやアレンジは余裕だから

しっかりパーマして↓↓

①パーマとカットの出来上がりラブラブ!

待ち合わせした、旦那さんも
後ろ姿では、分からなかったそうにひひ

数年ぶりのバッサリで楽になったぁと
喜んでくれたtomoっちでした好

Android携帯からの投稿

pagetop