ブログ

2011.09.30
電子カルテへ移行しました!

やっとやっと やっ~と\(^_^)/


前から、したかった電子カルテ「顧客管理」に移行することが出来ました!!

美容師の皆さんやパソコンに詳しい方・ディーラーさんにも

リサーチさせて頂いてたのですが・・・

なんせ、「とっても小さな美容室」なので、中々合うソフトがなくて(_ _。)

しかも、プログラムの依頼なんて、とても出来ないので

でも、あきらめず探してたら目

 『tap style』 と言う素晴らしいアプリに出会う事が出来ました!

私が希望していた機能がほぼ揃ってました。

しかも、サポート担当の方が素晴らしくレスポンスの早い方で

親切で丁寧なんですニコニコ だから安心なんです。

追加して欲しい、機能もお願いしたり・・・不具合かな?と

思う所も、早急に対応して下さいます。

これは、美容室してる友人や皆様にオススメですよ~!!

ベルお客様の皆様には、1つお願いがあります・・・って

いつも時間の許す時とかデジカメが充電できてる時とか

ムラムラにお願いしていた、写真撮影を皆様に協力頂けたらと思います

実は、このカルテ お客様の写真付きカルテとして保存出来るのです。

した こんな感じです やじるし

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)familys

画像はtapstyleのサイトからお借りしました。。

オーストラリアで開発されたそうなので、モデルさん見て驚かないでね・・・

これで、前みたいにとか前より長め・・短めなど分かりやすいカクンセリングが可能ですね!

楽しみにしてて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

*最近ブログを更新出来なかった理由の1つだった、カルテの移行。。

   インポートの失敗や端末の不具合もすべて解消されました!!

 ただ・・・数名のお客様の情報をミスで消してしまいました。(´д`lll)

 また、お声掛けさせて頂きますので協力お願い致します。メモ

pagetop