ブログ

category/ブログ
2009.08.13
ずっと行きたかったコストコに行って来ました(^_^)

 今日は念願のコストコに行って来ました
姉夫婦の車に乗せてもらって、娘もちょ~ご機嫌で出発!!
前日に会員になる為に、ネットから申し込み書をダウンロードし、記入して準備して行きました
 法人で登録するには名刺と身分証明になるもの(免許)が必要だそうです。個人の場合は免許などの身分証明書が必要らしいです。
申し込みの書類確認後、カードを発行してもらう為出口から受付に移動、そこで説明を読んでサイン&写真を撮ってもらい、入会金を支払ってその場でカード頂きました。
 ワクワクしながらいざ入場量 すでに すごい人でいっぱい(オープンしたばかり)
しかもみんなが大きなカートなんで、大変。。
 めっちゃ安いと言う感じではなかったけど、コストコならではの大きさにびっくりでした!
噂の商品 クロワッサンとダウニーをまずはゲット
 後は写真で紹介しますね!
今日のヒット商品烈はコレです 子供の為の絵本!!
開けてびっくり、動物が動くんです!!
 感動して思わず友人にも購入しちゃいましたCIMG6222.jpg
超特大ピザCIMG6226.jpg
めちゃ美味しそうなチキンCIMG6225.jpg
肉厚がすごいお肉CIMG6227.jpg
噂のクロワッサンCIMG6228.jpg
他もろもろCIMG6221.jpg
 娘も無事にゴンタ言わないで買物終了!
面白かったですが、出来れば次回は平日に行きたいです。。。
いい絵本に出会えてよかったね!!CIMG6219.jpg

pagetop