ブログ

2009.08.13
今日突然髪を切りたくなった~(*^_^*)

 今日のお客様、1ヶ月半ぐらい前にデジタルパーマでご来店頂いた状態でした!
★自分で前髪切ろうと思ったけど、全体にすごく伸びた感じがして 突然切りたくなってん
で、今日予約空いてる??のメールお昼過ぎに頂きまして拾 夕方来て頂きました
ご要望は?
★デジタルパーマが残るように!これ優先旅
★サイド&バックの重たい所をなんとか
★ボリュームの位置の調整
今日は3.4センチ全体に切って襟足の髪をちょいとアップ出来る様に・・・
今日はブロー仕上げしましたCIMG6208.jpgCIMG6206.jpg
毛先のカールはデジパが残ってるので、楽にセットできますCIMG6209.jpg
襟足をちょいとねじってまとめるとCIMG6213.jpgこんな感じ
CIMG6214.jpg 暑い時は襟足に髪がまとわり付いてしまうので、UPもいいですね!
 

pagetop