ブログ

2013.04.14
『姫の間』♡のプレオープン用「メニュー」の紹介です

皆様から、とっても良い反響を頂いてる「姫の間」

ラウレアで使用する『クレイ』って・・・なんなんですか?

前もお伝えしたように「クレイ」と言っても、色んなメーカーさんなどから販売されており
ラウレアでは、私が信用出来る「クレイ」だけを使用して行きます。

クレイは大地の恵み「岩石が変化して出来たものです。」

「クレイ=argile=粘土」

採掘にあたり、汚染されていない土壌・深い所から採掘されていて、
余計な保存剤などを含まない純度の高い物が良いとされています。

ラウレア「姫の間メニュー」で使用する、クレイは

天然100%で天然の鉱物界から抽出される原材料のみを使用した

「Ecocert」 認定 「Cosmebio」  「Ecobio」 の基準をクリア した「クレイ」を使用します。

南フランス産の高純度超微粒子クレイで医療グレード(日本では美容(化粧品)グレード)となります。

クレイに含まれる鉱物は、(酸化)シリカ、アルミニウム、マグネシウム、カルシウム、鉄分、カリウム、ナトリウム、チタン、リン
と言う豊富なミネラルが含まれています。

「作用や期待できる働きは」

大まかに言うと・・・老廃物・毒素などを「吸着・吸収」をしてくれます。

老廃物や膿・炎症を取り除き機能を活性化させます。
皮膚の再生治癒力を高め、傷痕などを早く癒す。
皮脂の分泌過剰を正常にしていく。
細菌の繁殖を防ぐ中和能力がある。

血液循環を促進。
皮膚の弾力回復に役立つ。

お肌の手入れ「美容」の他にも「肩こり」や「むくみ」

ここでは書けない(薬事法により)、効果も報告されています。

他、色々あります。。。細々書くとややこしいし、読むのが面倒な方の為に

パック 私的に、かんたんに説明すると・・・

「掃除したら、キレイになって流れも良くなった」(ノ´▽`)ノ
 
でも日々の生活で、またモヤモヤして来た~~
だから、また「クレイパック」しよ~

クレイは「長く続けても無害」とされているから安心だぁ~~(≡^∇^≡)

 まっ・・・あくまでも私的な説明でしたm(u_u)m

そんなクレイパック(* ̄Oノ ̄*)

『早くメニューを教えなさい』・・・と言う温かいお声を少数の方から頂きましての紹介です。
(ラウレアは超顧客主義の美容室なので、少数意見もとっても大切なんです)


プレオープン用のメニューとなりますので、
オープン時にはメニューの幅を広げ、より良く変更があると思いますが

じゃ~ん↓↓

プレオープンは4月24日(水)~
予約受付は今からOKです。

プレオープン時は「ラウレアFAMILYさま」だけの限定です。

*「小学生以下のお子様」と「男性の方」の立ち入り・ご利用は出来ません。のでご了承ください。

 
  

pagetop