ブログ

2010.02.09
★すこやかサークル!にぎわいプラザ★

 甥っ子の耳鼻科に付き添いで、天理商店街にあるうしお耳鼻科さんに行ったのですが・・・
 なんと囹 偶然にアンパンマンに出会いました連秊
 『すこやかサークル、にぎわいプラザ』のお知らせに 風船を配ってくれてました
 娘はめちゃくちゃ嬉しいはず・・・なんですが いきなりのアンパンマンの登場に固まってました。
 でも、泣かないで風船をもらい 抱っこまでしてもらってました
『すこやかサークル、にぎわいプラザ』では いろんなドレスなどを着て写真を撮る⇒そしてもらえると言う
 サービスをされてました!!
 娘が行った時は、室内いっぱいで 身動きとれないほどだったので 中には入らずに外から少し見学してました
 すると、少し離れた所にドキンちゃんが居るのを発見獵
 娘も気が付き 一緒にダッシュ玲 してまた一緒に写真撮ってもらいました撚
CIMG0201.jpgCIMG0203.jpg
 アンパンマンもドキンちゃんも 口が・・・アンパンマンはうけぐち気味・・・なような
 しかし、偶然にも娘にとってはラッキー連な出来事でした
 写真撮影・・・
私も少し写真スタジオで働いてた経験があるのですが、スタジオも七五三とか成人式になるといっぱいで
 バタバタでホントに流れ作業のような感じだったのが 残念に思ってました。。
 ラウレア美容室でも、七五三や誕生日など記念日に髪をきれいにして 着付けして
 写真を撮ったりして行きたいなぁと思ってます
 スタジオではご自身での撮影が禁止だったり制限があったりしますよね 
 そんな制限は一切ないので、自分でアルバムにしたり 大きくして台紙にしたりも出来ますよね!
 パソコンが苦手な方には 私が代行でしてもOKです。。
 今時点では、衣装がないので持込になりますが、ボチボチ衣装も集めて行けたらいいなぁと思ってます
 お客様の記念日お手伝いが出来ると嬉しいなぁ・・・

pagetop