ブログ

2010.02.09
ファーストグレイ世代の白髪染め

 今までは、おしゃれ染め(ファッションカラー・トーンアップ) をされていたお客様が
 白髪染め(グレイカラー)白髪もカバーできるカラーリングに移行する時・・・
 少し抵抗がありますよね! 
 黒くなるのかなぁ?とか 髪がキシムのかなぁ?とか
 でも、そんな心配は要りません
 白髪染めも今では 『グレイファッションカラー』 と言うほど 明度も明るく手触りも良いです
 今日は、白髪も染まる所をバッチリ 撮影させて頂きました
  (白髪がよく見えるように、髪を分けてます)
CIMG0204.jpgCIMG0213.jpg
CIMG0207.jpgCIMG0214.jpg
 光の関係で色味は分りにくいかも知れませんが、 白髪も色味もキレイですね烈!!
 今回 カラーのみでカット無し、かんたんなブローのみですが、艶が出てきれいですよね
 グレイカラーへのチェンジ、悩む必要は無いですよ秊

pagetop