ブログ

2009.08.15
初のカラオケBOX!3度目の宇陀アニマルパーク(^_^)

 今日は主人も私も仕事が休み もち子供も保育所お休みだったので
最近娘がよく歌を歌うので(何を歌ってるかは不明・・・)
カラオケに行こう!と思いKID’SルームのあるカラオケBOXをネットで調べてみると
奈良県にも数件あり、コート・ダジュール橿原店にKID’Sルームより広いファミリールームがあると言う事で、ここに決まり!!はりきってオープン時間に合わせて出発
バッチリ希望部屋に入れて、まずはやはりアンパンマンマーチ鍊
所が。。。どうもカラオケBOXが落ち着かないのか 帰る~と言う感じでダダをこねてしまいすぐに退散。。
CIMG6253.jpgオムツ交換の途中で逃げ出し帰りたいとダダッ子蓮
 じゃあ!牛さん見に行こうか??の言葉に大喜び連
3度目の宇陀アニマルパークへ
今日はお盆で混んでるかな?と思ってたんですが すいてるし 風が涼しく日差しも優しくラッキー撚
やっぱアウトドアの方が気持ちいいね烈CIMG6277.jpg
うさぎをなでなでCIMG6273.jpg
おーいブタさんCIMG6267.jpg「何か?」ってな感じ
餌やりも上手に出来ました!CIMG6260.jpg
ニワトリさんがいっぱいCIMG6265.jpg
あっ蝶がいるよ!CIMG6278.jpg
滑り台も今日は貸しきりCIMG6281.jpg
最後は室内の展示場でお勉強にもなる遊具でCIMG6290.jpg
こんなに遊べてすべて無料なんて、ほんとに助かります(^_^)
宇陀アニマルパークサイコー漣

pagetop