ブログ

2009.08.15
2児の育児真っ最中!キラキラママ(^_^)

今日はお子様と一緒にご来店頂きました撚
上の2歳児のおねえちゃまはお父様とお留守番だそうで
5ヶ月の赤ちゃんと登場
めちゃぽちゃぽちゃ 可愛くて、ずっとあかちゃんと遊んでいたいが、いやいや今日はママのカラー&カットです。。
お店に入ってすぐにまずは赤ちゃんに授乳、なんと賢くすぐにスヤスヤ寝ちゃいました
では今日はどうしましょう??4ヶ月前に美容院に行った状態!!
★今流行のボブにしたいけど・・・似合わないような??
★カラーは艶もほしいな!
烈今日はボブでも重いアウトラインは出さないで、シャギーなラインでカラーは2色の色を合わせて行きましょう!
CIMG6235.jpgほど良い厚みのボブになりましたCIMG6234.jpg髪も艶々キレイですね!
途中少し、泣いちゃいましたが 賢くママがきれいになるの待っててくれました!
CIMG6232.jpg

pagetop