ブログ

2012.01.16
☆ディズニーリゾート その②

また、すみませんがTDL&TDSレポになります。。
一気に行きますので長いです。  スルーOKσ(^_^;)

 
夕食は『シェフミッキー』⇛アンバサダーに移動
 これも満員(→o←)ゞ

『ブッフェ』形式です!お正月バージョンで、豪華な内容でした~
席に、皆が揃うと キャタクターの4名、今回は下のキャラクターが
きっちり、2回づつ挨拶に来てくれますミッキーミニー ドナルドグーフィー

 
 

 娘は喜んでましたが、大人は落ち着いて食べれないよっ(^▽^;)

デザートもたくさん用意されてましたが、こんな時以外と食べれ無い私、後ろ髪引かれながら退散

 また、シーに戻って

 

⇑10周年で、6箇所を周って魔法を集めると言うの挑戦しました。
すでに、20時を過ぎていたので寒かった~~
魔法のステッキ?にすべて光が灯って、メダルGETです
(すべて集めなくても、メダルは貰えます)

21時を過ぎても、メリーゴーランド乗れました(2階仕様の)
花火も見れましたっ・・・
ただ、もう足が限界です(ホテルに戻る~~)

  翌日はTDLです!移動中
  お花で出来たミッキー
 

15分早く入場出来ました!皆は目的に向かってダッシュされてました
私達は、主人に任せて のんびりグリってましたっ

朝食はランド内で(パッケージに付いてた)⇓

 

  

こちらは、キャラクターが1回づつ挨拶に来てくれました!プーさんティガーぴぐれっとうさこイーヨー

 11時30分からのガイドツアーまで時間があったので
急遽、明日予定していた『スーパー・ドゥーパージャンピングタイム』

 

これは子供が参加出来る楽しいショーなんですが、とっても楽しみにしてたショーなのに
娘は席でムズムズして、前に行かなったんです。。もったいなかったなぁ
(隣の方が食べてたポップコーンが欲しくて泣いてたし。。。)

気を取り直して、ガイドツアーに参加
 TDLのお話聞きながら1周しました
お陰で、場所も良く分かったし、3つのアトラクションが優先で体験出来ました。
 ⇐も裏から入れました!(ミート・ミッキー)
後は、プーさんのハニハンモンスターインクをファストパスルートから入れました。
内容は参加者の意見を聞いてから決まるそうですよ。
そして、パレードかショーの観覧席が付いてます
これも、ガイドツアーの参加時間によって違うそうです。
(このガイドツアー初心者にはオススメです)

私達は『ワンズマンズ・ドリームⅡ』の観覧席が付いてました。
(朝、主人がダッシュして抽選に行ってくれたショーの観覧席です、
             見事?結果、落選した主人。。これで安堵してました(^_^;))

⇐途中怖かったなぁ

 ⇐お正月パレード
 ⇐『ジュビレーション』
お昼のパレードもすんなりいい場所で見れて

 ⇐夕食を済ませ(予約してたミッキー&ミニーのショーレストラン)

エレクトリカルパレード
これは、パッケージに観覧席が付いてました!

くたくたですが、シーに戻って昨日買えなかった「買い物」してダウン

最終日
 ダンボ
 イッツスモールワールド
ピノキオ持ってる~発見したよ(TVでやってた)
最後にトゥーンタウンで、遊んで

リロ&スティッチ 』でランチショー
 ⇐ステージデビュー
 

 最後にやっと会えた白雪姫

 夢の国サヨナラ~~~

 ⇐余ったファストパス6枚
見知らぬ人に、あげようと声を掛けましたが。。逃げちゃった

4日・・・かるく『スルー』された私の誕生日

『いい想い出がプレゼント』と自分に言い聞かせ、現実に帰って来て

『筋肉痛』と1000枚ほどになる写真の整理。。今回はフォトブックにしました

かなり途中端折りましたが、お天気も良く充実した3日間でした!

最後まで読んで下さった方、居てたかな?長々とお付き合いありがとうございました。

 

 

pagetop