ブログ

2012.01.13
☆ディズニーリゾート その①

ミニーお正月に、娘念願の『ディズニーリゾート』に行って来ました≧(´▽`)≦
一昨年の11月に見た特番以来、毎週欠かさず『ディズニータイム』『ディズニー謎解き団』を見ている娘です、もう13ヶ月になります。

ミッキー 行きたいけど、直ぐには難しいTDL汗 1年間計画立てて『実現』

今回は『バケーション・パッケージのキャラクター三昧』を利用しました。
ネットから、すべて個人で手配です。 お正月で混んでると思い可能な限り
予約しておける物をチョイスしました(^o^;)

今回、『ディズニーリゾート』に詳しいお客様のK様に色々相談にのって頂き
アドバイスを頂きながら、スケジュールもバッチリ詰め込みました。

 

⇑K様が作って下さった『しおり』スケジュールから持ち物・オススメなど
さすがっ・・・本当にありがとうございましたm(_ _ )m

1日目 朝5時30分出発~~~9時30分頃 TDS ミラコスタ着
移動は⇛車⇛飛行機⇛直通バス 6時に家を出ても間に合ったと思います。

 さぁ夢の国へ~~
 10周年のシーです!
  娘が一番見たかった『ダッフィー』から
(ランチしながらのショー見学)、「マイ・フレンド・ダッフィー」
 ⇐もパッケージに付いてたので待ち時間無しでした! すごい並んでたよっ

そして、、次はいよいよ『テーブルイズウェイティング』のショーに参加です(><;)
まぁ私達なんて誰も見ませんが、一応振り付け練習してから出演しますっ
練習中にミッキーが応援に来てくれたり、グーフィーが迎えに来てくれたりしました。
  ちょっと緊張か??
 以外と余裕だった様子

私達、親も一緒に3人で参加 衣装もありましたよっ

  すでに、歩き疲れる娘

次は・・・シェリーメイちゃんの所にGO~

 『シェリーメイ』ちゃんに会えたよっ
ここ1時間待ちでしたが、この待ち時間中に寝てくれた娘(^_^;)
タイミング良く5分前に目覚め、ぐずること無く写真撮影出来ましたGood

さぁ次は『ダッフィー』と写真・・・これも1時間待ち
  交代したばかりで、元気なダッフィーでしたっ

急いで・・『シェフミッキー』に行かねば・・・・

②につづく・・・

pagetop