ブログ

2011.11.14
カットデビュー&七五三の癒し姉弟

子育て…それは我慢の日々
初めは睡眠時間の我慢から始まり、買い物に行けない、
自由に出掛ける時間の我慢、仕事の制限・・・
外食に行くにも、自分の希望より子供と行ける所
TVを見れなかったり・・・ゆっくりお風呂に入れないとか

とっても大変(-。-;) でも

子供が居たから出会えた友達や
子供が居るから頑張れる事(癒されたり)
子供が居るから、楽しめる時間や場所や旅行

良い事もたくさん(^ε^)

今日は娘が居たから出会えたママ友に、ほんとに元気もらいました!
一人娘に振り回されてる私ですが・・・
Kファミリーは子供が三人←尊敬するわっ
忙しい所、元気付けに来てくれました(^ε^)♪

 カットデビューしたよ!

  プリンありがとう!!

 姉が居ぬ間に急きょ七五三したよ!
 癒しの少女:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はありがとう!がいっぱいの日になりました(*^.^*)

pagetop