ブログ

2011.11.15
美容室に来たら、髪が伸びる!?

明日友達に『美容室に行ったのに・・皆に髪伸びたね!』って言われそうですね。
(エクステでは無いですし、ウイッグでもないです)
Nちゃん、久々の矯正ストレートです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
実際は毛先のカット&毛量調整をしたので短くなってます(^^ゞ
ビフォー・アフターの写真見て2人で『伸びたね~』が一声です。

Before 矢印
After 

Before  矢印
After  

Nちゃんは、とってもカワユイ看護学生さん  
当店は1人でするので長~い施術時間でしたが、楽しい時間でした!

炭酸システムを使った縮毛矯正 仕上がり上々
Nちゃん『美髪』大切に 

炭酸泉の使用で、今回は矯正後の私の手も無事荒れてません・・・
(矯正もすべて素手でするので)
しかも、いつものシステアミンの匂いも残らずです!
目には見えないけど・・・残留除去キッチリ出来てる~と実感です(b^-゜) 

pagetop