ブログ

2012.04.04
お相撲さん?の断髪式

 

babyのお相撲デビューか??
ママ友K様の長男S君です。パパが大の相撲好きらしく、先日の伊勢での写真です。

S君は1歳と3か月なのに、この堂々さ赤ちゃん 2

カットも余裕で、1人で椅子に座ります、バリカンで坊主が希望でしたが
これまた、余裕でバリカン入れても「ニコニコ」笑顔

   

ちょっと、写ってるYちゃんは、この春から幼稚園Wハート 

あっぱれな1歳児S君・・・歩くの早いし、食べるの早い
(お店の飴を、かなり食べまくってたぞっ)

カット終了後、ママに髪の毛コロコロしたって~と渡したら

 ・・・そこ~っ(-“-) これも平気な1歳児

 マルコメ~完成坊主

ご帰宅後、嵐の後のような店内で差し入れのシュークリーム頂きましたword_ho1

Kママ、ほんとあんたは偉いアゲアゲ赤ちゃん お子さんの人数は非公開 (^_^;)です。

  

そして、全く関係ないですが
『しまじろう』が奈良の高田であるよ
  

いち早くGETさせて頂きました!

pagetop