ブログ

2013.04.01
祝☆卒園&卒業☆のカット!(^^)!

 
  
4月に入り、今日が入学式の学校も多かったようですね。

3月は卒園・卒業前に、「スッキリカット」にたくさんご来店頂きました。

   
 
カメラ目線が・・・どうも合わないMちゃんは4月から幼稚園です。

     もうすぐ小学生のHちゃん(*^-^*)

 初来店!!もうすぐ中学生だね~

  もうすぐ小学生のYちゃん(*^-^*)

    

とっても美髪のAちゃんはもうすぐ中学生ですね!!

  いつも可愛い♡もうすぐ保育園(*^-^*)

  MIちゃんも卒業おめでとう!

 

  本日入学式だったsちゃん、写メ送ってくれてありがと!(ご来店時は写真撮り忘れ~~)

 YUちゃんは年中さんだね~

 

 
   大学生になる、Sちゃん(*^-^*)

   大学生になるFちゃん(*^-^*)

 
 他にも、写真取れなかった、たくさんのFAMILYさま!
(忘れてたり・・・時間がなかったりで・・・ゴメンナサイ。゚(T^T)゚。 )

 (写真撮ったけど??私は?という方がおられましたら連絡下さい(TωT)写真を溜め過ぎてて、見落としの可能性ありです。 )

卒業&卒園おめでとうございました。

新生活「ワクワク・ドキドキ」ですが、頑張って行きましょうね~!(^^)!

 
 

 
 
 

 

 
 
 
 

pagetop