ブログ

2011.04.14
入学式の出張お支度~着付け&アップ~

先日、いつもご来店下さっているお客様の入学式様のお支度にお伺いして来ましたUFO

車で20分ぐらいのお家です・・・今回は5時起きでした晴れ

お天気も良く、向かってる道中の『桜』がとってもキレイでした。とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)

到着後はすぐに、お支度開始です~。。アップして着付けです。

丁度、仕上がった所に入学される『Rちゃん』が登場したので、ついでに編み込みのサービスラブラブ


とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア) とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア) とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)

 予定時間内に無事終了くつ Rちゃん入学おめでとう!(^^)!

ついでに・・・我が娘も今年から年少クラスと言う事で、私服から制服?になりましたチューリップ黄

  とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)  バラ組ですが担任の先生が変わり友達とクラスが分かれバラ色ではないようです。

pagetop