ブログ

2011.04.15
ロングのカールスタイルに憧れてる方に!!こんなウイッグも用意出来ます!

美容院髪は急に伸びません・・・芸能人の方って、何故か髪が伸びるのが早く思えますが・・・

毛髪にはサイクルと言う物があり、個人差はあるものの 1日で30センチ伸びることはまずありません。

でも、ロングにしたいけど、いつも途中で残念してしまう方!たまにロングヘアーも味わって見たい方etc・・・

!?こんな、ウイッグご存知ですか?

              とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア) 少し前からあるのですが・・

長さをプラス出来る、ウイッグです!

まずは、どんな感じになるのか?写真で案内します

普段の髪の長さです↓↓

とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)   とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)

そして、ウイッグつけました↓↓


とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)     とっても小さな美容室 Hair Make Room Laulea (ラウレア)
 

今回は、少しアレンジしてちょっと結んで見ましたリボン

意外と本物の髪に見えますよ

(このお客様も久しぶりに会った人から『髪伸びたな~』って言われたそうです)

興味ある方は、是非お試しくださいませニコニコ

pagetop