ブログ

2011.06.28
ホントにいいんですね!!行きますよ~!(^^)!

来店の前日に打ち上げがあって・・・

二日酔いでご来店のT様です(;^_^A
いつも、ちょ~ロングでクリクリのスパイラルパーマが定番なんですが・・
今回、『切ろうかなぁと思って~』 『どう思う??』

ヽ(゚◇゚ )ノ『いいんですか?』 から始まり。。

こうなりました↓↓

半年以上前にしたスパイラルパーマのままです。

そして↓↓

途中の長さを楽しまずに・・・一気にボブです≧(´▽`)≦

お顔が『めぐみ』に似てるので、めちゃお似合いでした!

感想は・・・『これで、シャンプーが楽になるわぁ(^_-)☆』『シャンプー代浮くわぁ』

 そこですかぁ・・・(^_^;) でも、確かにそうです!!

pagetop