ブログ

2011.06.29
犬の為に、あきらめる前髪!?

車で『ルナちゃん』が待っているので
ヘナをあきらめて、トリートメント+カットで来店のTちゃんです(^O^)/
最近の暑さでは、車で待機なんて(><;)出来ませんが
ちょっと前のまだ、涼しい時ですよ~

前髪を伸ばす為に、前髪ウイッグまで購入済みなのに・・・
2匹目のワンちゃんを飼って、毎日ワンちゃん達に振り回されて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

落ちてくる前髪が、うっとおしくなったそうです。。
癖毛を活かせばこんな感じ↓↓

ブローで艶を出したら↓↓


(≡^∇^≡)ルナっちゃん!!お待ちかねでした

お散歩してから、ご帰宅です(‘-^*)/

pagetop