ブログ

2012.04.30
『茶道』の先生より、ご教授頂いた簡単レシピ

ホントは、すごい方なんですが・・・いつも面白い話をして下さるI様

当店(ラウレア)をオープンする前からのお客様です。

仕事柄、お着物をよく着られるので、いつもアップ出来る長さをキープ!

 後ろから見たら若いっ(失礼お許しを・・)

 前から見たら、もっと若い(ごますり・・・)

冗談も言える、長年の付き合い(^_^)v 今日も三面記事なお話しから~

超簡単レシピ『流行りの塩麹を使った肉料理』を教えて頂きました。

ホントに簡単なので、皆様も是非↓
まず、

☆お肉「鶏肉」でも「豚肉」でもOKに「塩麹とトマト」(しばし冷蔵庫で置く)

  鳥もも肉と豚ロースでしました

☆焼く
 

☆出来上がり

  旦那は2枚+・・・

ホントに簡単でしょ?一切味付け不要です。。。
お肉も柔らかくなり、旨みもありですアゲアゲ

お弁当のおかずにも出来たし、おすそ分けも出来たし
何より、めちゃ楽ちん~手抜き主婦の私にはぴったり

師匠!ありがとうございました

そして、写真のダウンロード皆様・・・無事行けてますでしょうか?
半数の方からは、連絡頂いてるのですが・・・
もし、メールが届いてない、もしくは見れないと言うお客様がおられましたら、お手数ですがご一報をお願いします

4/26~4/30日までにご来店頂いて、写真サービスに協力頂いたお客様には
すべて、こちらからはメールさせて頂いております。

pagetop