ブログ

2012.05.01
ちょ~ロングのご新規様

隣県(京都)より、初めてお越しくださいましたN様です(*^o^*)

しかも、迷わず時間通りにご来店下さいました感シャ
(当店が田んぼの真ん中にあるのか?と心配されたそうですが、ちゃんと道路あります、一応住宅街かな?)

とっても女性らしい可愛さのあるN様、後ろ髪見てびっくり
ちょ~長い長い髪、、、(ノ゚ο゚)ノ

なかなか、切る気になれなかったそうですが
今回、約15センチ(1年分ぐらい)をカットさせて頂きました!!

 素敵ですね♡

 ストレートな髪をアイロン仕上げ・・・
ストレート仕上げなら、もっと長いよ~(*-15センチ後です)

「ジアミンアレルギー」のN様に今回は「ハナヘナ」もさせて頂きました。

他店で2回ほど、ヘナしたそうですが何か痒みがあったりでしっくり来なかったそうですが

「ハナヘナ」は大丈夫と言う事でした。ヨカッタ

N様は、この誤字脱字だらけのブログを約1年間もご覧頂いてた読者様でもありました。

遠い所からのご来店ぺこり  そしてブログをご覧頂きぺこり

ありがとうございましたキャハハ
(そういえば。。写真見れたのかなぁ・・・?)

pagetop