ブログ

2012.05.04
アシスト「MIYU」のスタイリング

GWの連休を頂いております。
「おもちゃ王国」から帰宅してきました!本日は大掃除の予定がダウンしております。
明日こそ、大掃除して連休明けはキレイな店内で皆様をお迎えしたいと思ってます。
(と言いながら・・・出掛けてたらすみません)

さて、ちょっと前ご来店のN様
今回は「カラー&カット」です。
(髪のお手入れ半分):(おしゃべり半分)でご来店下さいました

どうしても、仕事では結んでしまうと言う事ですが
連休前だし、ちょっとアレンジして巻き髪仕上げハート

 アシストは「MIYU」キャハハ

  完璧なスタイリングをしてくれました

そして、手作りしたと言う『パン』頂きました 

従妹の方が大阪で『手作りパン教室』されてるそうです。。

ちなみに。。私は作る方より、食べる方が好きです

そして、GW中もお電話やメール頂いてますが・・・
申し訳ございませんが、お返事は6日以降の対応とさせて頂きます。

6日.7日.8日は予約済になってます。

9日・10日は「カットのみまたは「カラーのみ」でお受けできます

11日は午前中のみ空あります。

以降はお問い合わせくださいませ。。

pagetop