ブログ

2013.03.15
高校卒業でバッサリ&初カラー♡

高校卒業したら・・・

とりあえず、カラーで明るくしたい方!パーマしたい方!

髪型が自由に出来るという事で、みなさん初カラー&初パーマの予約頂いてます(^O^)

昨日まで、勉強勉強の毎日だったSちゃん

最終テストが終わって。。昨夜は久々にボーとして寝れなかった・・・との事

その努力は無駄にはならないからね~とりあえずお疲れ様~o(^-^)o

では・・・Sちゃん、人生初のカラーです。ヘアーカタログからスタイルも決めて!いざ(^ε^)♪ 

   かれこれ、数か月~放置状態から

↓↓

 
 
  可愛い、ボブです(*^.^*)  カールアイロンでふんわり仕上げました。

「わぁ~明るくなった~!!」とニコニコのSちゃん

一気に春ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

ペタしてね

pagetop