ブログ

2013.03.18
カール&ブロー仕上げでエレガント

私のPCを少し前にWIN8にUPしてたんですが・・・

最初はPC触るのが嫌になるほど慣れなかったのですが

最近ようやく、WIN8の使い方に慣れて、気付けば「めちゃ楽早いっ」(便利)

最近のブログにUPしてる写真も、WIN8のアプリを使えば、ほんとに数秒ぐらいで編集出来ちゃうんです
(ただし、画像が悪くなります)

という事で・・・

前々回のご来店時のN様の紹介です。

いつも、ホントに素敵なんですが!今回はカールアイロンで女子力UPUP仕上げです。

そんなN様は、「コーヒーの味が分かる人」でもあります。(私は分かりませんの。。)

当店近く(曲がり角)にある「榛の木」さんのコーヒーも美味しいとお気に入り頂いてます。

よく「あの喫茶店、開いてるんですか?」と聞かれますが・・・

実は、ファンが多くて「コーヒーも美味しい」んですよ!

キーコーヒー?KEY?が飲めて、カフェでなく昔ながらの「喫茶店」です。

コーヒー好きな「味が分かる」人は是非どうぞ~(‘-^*)/

では・・・カールアイロンでナチュラルでエレガントな仕上がり↓↓

 

 ホント素敵о(ж>▽<)y ☆ 

卒業シーズンも残りわずか・・・
早朝~からのナイター~で、燃えつくした土曜日、仕事を終えて部屋に戻ると~

娘からの、課題が用意されてました
今、ハマりにハマっている「プリティー・リズム」
明日の休み用に、「コーデ」を作っといて。。と

 
 
「プリティー・リズム」 娘もですが、私もハマってるんです。

いらない、ストーンをお持ちの方!引き受けます(´0ノ`*) 

 

pagetop