ブログ

2013.05.02
1年ぶり~の『縮毛矯正ストレート』

皆様、私事で大変ご迷惑とご心配をおかけしております。

母は、いい方向にぐんぐんと進んでおります。

FAMILY様の優しさとお気遣い「ほんとにありがとうございました」
家族の思いと共に皆様の思いも届いたようです!!

さて・・ご紹介したい写真がたんまりと溜まってまして。。

今回のMちゃんも少し前のご来店です。
1年以上ぶりの「縮毛矯正」を入学式前にご利用くださいました。

1年以上ほとんど放置状態から
   
 

今回も頑張ったよ↓↓

  

頭が小さくなりました!!

Mちゃん、今回もお疲れ様でした。
お肌の調子はどうかな?

また、Mちゃんお母様も、お待ちしてますね~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

 
 
*そして本日MIYUちゃんママが、母を心配してお見舞い下さいました。
 
 
 ありがとう、、、母はまだ食べれないので代わりに私が頂きますね(^o^;) 

*そして先日、私が「あらき」のパンの話をしたら

 

 
 ヘナで来店のISIさまから「あらき」のパンの差し入れたくさん頂きました。

天然酵母のパン美味しかったです(^O^)/

皆さん私の事も心配下さるのですが

この通り「元気ぶーぶー」です(* ̄Oノ ̄*)

では、皆様素敵なGWをお過ごしくださいませ(^-^)/

pagetop