ブログ

2013.04.07
『姫の間』が・・・プレオープンするよ~♡

 
とは言え、具体的な『メニュー』や『料金』はもうしばらくお待ちください

HPにも記載してますように、当店はAFのクレイをお取り扱いしております。

『クレイ』については、FAMILY様にも時々紹介させて頂いておりましたが・・・
(すでに、愛用されてるFAMILY様もおられます)

そしてようやく、メニュー化に辿り着きました。。。

すでに、「クレイ」を知り・学んで・体験して3年が経ちました

「クレイ」と「ヘナ」で似ている所がたくさんあり、自分で色々学んだ結果

どちらも(ヘナもクレイ)も、信用できる物(コレだと思う商品)を使用するという事が私の結論です。

先日、岡山県での「クレイ」の講習に参加させて頂いて、今まで勉強して来た事の「答え合わせ」もして来ました!!
もちろん新たな勉強もたくさんさせて頂きましたφ(.. ) 

「クレイ」の効果などについては、近々紹介しますね。

  ←5種類のクレイ    クリスタルハートイエロー  

 
 ←『姫の間』(*^o^*)  まだインテリアが変わるかも?

まだ、ブログで紹介するのは早いかなぁ~と思ったんですが・・・

私、実は「エステ」するのが大・大好きなので「クレイ」のメニュー化が嬉しくてたまりませんの(≧▽≦) 
(19歳で初めて勤務した美容室から、ずっとエステはしてたんです)


なんだかプレのプレのプレ~の告知になってすみません・・・(^▽^;) 

 
  チューリップが咲いてる内に・・・バシッと紹介する予定です mf* 

 

pagetop