ブログ

2011.10.19
京都MOMO『ファンタジーキッズリゾートレポ』

 
お客様に教えて頂いた、京都MOMO『ファンタジーキッズリゾート』
行って来ました(*^o^*)/~
室内遊園地で小さいお子様から小学の低学年の子供さんが楽しめそうです。
ドレスを着て写真が撮れたり、砂場とかバイク乗れたりetc

年賀状用の写真を撮りたい方!!なかなか良いですよ(o^-‘)b
上手く説明出来ないので、写真でレポで~す!

 

スタジオっぽく、照明や背景がセットされてます。衣装は140センチまでありました。
カメラは自分の物で撮れます!(充電とSDカード忘れずに・・・)
髪の付け毛とかは置いてないのですが、⇓微妙なかつらとかありましたよ!
照明のお陰かな?携帯のカメラでこんな写真⇓

←のウイッグと花冠はありました。

  

  
 
   ハロウィン仕様あり
 

 砂場
イベント⇓
 →
 

 室内なので、私も疲れなくて良かったです。。
途中外出して隣の近鉄百貨店で買い物も出来ます。

良い所を教えて下さった、F 様ありがとうございました

是非!!皆様からの『子供と楽しめる所の情報』をお待ちしております。
宜しくおねがいします。m(..)m
 
私も、写真でレポがんばりますっ

 

pagetop