ブログ

2013.04.11
『音』がつく姉弟(*^-^*)

記事のUPは順番バラバラで「ご来店順」でもなんでもございません。。

1か月以上前の事だったりもします(^▽^;) ・・・

春休み中に来店下さった『NさまFAMILY』(^O^)/

姉弟みんなの名前に「音」が入ってるんです。。

さすがっ音楽一家ですね  音符 十六分音符     

今回はKちゃんとHくんのカット

    
 
うちの娘と同じ名前のKちゃん 美髪でいてべっぴんさんо(ж>▽<)y ☆

つづいて・・・Hくん

 
  
いつも、ニコニコで元気なHくん!!
小さい時から「ぼくもカットする~」と全く嫌がらず1人で椅子に座ってくれます。

Hくんが来ると、いつも癒される私。。。

この日の帰りも『写真撮ってくれてありがとう!』と帰って行きました。。

・・・・・カットでなくて…そこ~…なんですねσ(^_^;) 

また、癒しに来てね~(〃∇〃) 
 

pagetop